| Main | All |

All archives

03/05/2037 : お知らせとか
 ┗ 【お持ち帰りバナー】 2011/05/04新バナー追 
09/17/2014 : ちょいと告知
 ┗ ご無沙汰です、あけさかです。DMMで配信さ 
08/13/2014 : C86でます
 ┗ いつもギリギリですみません、明坂です。コ 
06/16/2014 :
 ┗ どうも、あけさかです!すっかり梅雨ですね 
03/17/2014 : 完璧なレベル99など存在しない4巻でました
 ┗ レベない4巻でました!最終巻です。裕貴の 
12/17/2013 : 魔法少女大戦 本格的に始動してきました
 ┗ ひとまずご報告までに~。47都道府県の魔法 
12/16/2013 : C85告知
 ┗ 寒いの苦手ですあけさかです。ひとまず告知 
11/23/2013 : おしごと告知。
 ┗ おひさしぶりです明坂です。とらのあな様の 
09/30/2013 : 電撃文庫新刊でました
 ┗ 『完璧なレベル99など存在しない』3巻の挿 
08/09/2013 : C84告知
 ┗ C84参加します!ATプロ合同誌「シンデレラ 
06/08/2013 : CC福岡告知ー。
 ┗ わっしょい!おひさしぶりですあけさかです 
04/18/2013 : おしごとこうしん
 ┗ ででーん。電撃文庫さんから「完璧なレベル9 
12/27/2012 : 冬コミ情報など
 ┗ どうもあけさかです。寒くなってきました。 
12/09/2012 : とびだせどうぶつの森日記
 ┗ ぶつ森やりはじめてから定期的にブログ更新 
12/04/2012 : おえかきかきとびだせどうぶつのもり
 ┗ オリジナル娘かきかきーこの子を描き始めて 
11/29/2012 :
 ┗ 寒くなってきましたね。あけさかです。突然 
11/17/2012 : お仕事情報です
 ┗ どうもおひさしぶりです、あけさかいくです 
08/18/2012 : 近況など
 ┗ おひさしぶりですあけさかです・・・!なか 
05/10/2012 : しゃめ子
 ┗ 射命丸を描きました。5か月ぶりです。半年 
04/30/2012 : お仕事更新。
 ┗ どうもおひさしぶりです、あけさかです。寒 
03/26/2012 : お仕事更新ー
 ┗ おひさしぶりです明坂です!三月も終わると 
11/06/2011 : みきみき
 ┗ ショートパンツ練習がてららくがきー色付け 
10/30/2011 : このみ
 ┗ このみを押し倒し隊 by 明坂いく on pixiv 
10/23/2011 : このみ
 ┗ かなり遅れたけど、このみ誕生日おめでとう 
10/17/2011 : 習作1
 ┗ ブヒブヒ。いくです。ラフでも下書きでもち 
08/22/2011 : おひさしうっうー!
 ┗ やよいちゃんです。作業途中ですががー。ア 
05/04/2011 :
 ┗ おひさしぶりですこんばんは! いくです。 
03/20/2011 : 定期更新なんて、あるわけない
 ┗ お久しぶりです! いくです!ちまちま更新 
11/02/2010 : おひさしぶりです
 ┗ おひさしぶりです、いくです。最後の記事が 
05/30/2010 : ギリギリ崖の上を行くように
 ┗ ぽーにょぽーにょぽにょさかなのこ! どう 
04/25/2010 : 春の相互祭り<(`・∀・´)>ハッ!
 ┗ こんにちは! おひさしぶりのいくです!pi 
03/06/2010 : おひさしぶりに。
 ┗ アヤーヤ困り顔になってます。ダブルスポイラー 
01/03/2010 : 冬の戦場
 ┗ あけおめ射命丸。クリックでちょっとおおき 
10/11/2009 : もう10がつ
 ┗ もみじいないヴぁーじょんdすよなんか知ら 
09/15/2009 : おわった2ndG
 ┗ 凛子がいれば何だって乗り越えられるうおぉ 
09/11/2009 : おわった2
 ┗ なあああああ! ぶろぐ放置している^q^ 
09/01/2009 : おわった
 ┗ 8月が終わりました。どうもループしないみ 
08/25/2009 : ついった
 ┗ ついったーの楽しみ方がいまいちわからない 
08/22/2009 : うわたるれもの
 ┗ うたわれるものを友達に貸してもらいました 
08/08/2009 : 実家に帰らせていただきます
 ┗ 実家にかえります!久しぶりの佐賀の大地を 
08/03/2009 : 射命丸のさぶん
 ┗ ↑の差分ー。どこが変わってるか分からんだ 
07/30/2009 : ブボボ
 ┗ モワッおひさしぶりです! いくです! げん 
07/02/2009 : さんの髪型可愛いね!
 ┗ こんにちは、久しブリリアント! いくです 
05/22/2009 : ……という夢をみたんだ
 ┗ そう。俺と文が「あなたと合体したい」的な 
05/19/2009 : お久すぶりです
 ┗ どうもごぶさたぶり(?)ですいくです。6 
03/24/2009 : 17歳と1037日生きたいく
 ┗ わあえろい。いそがしい。いろいろがんばら 
03/18/2009 : お引越し大作戦
 ┗ 以前言ってたえろあやさん途中で愛が足りな 
03/17/2009 : 初恋の人から
 ┗ 手紙が届きました。なので無断転載したいと 
03/14/2009 : 愛があればさんふんで
 ┗ 3分とか無理ゲーだったんで10分かけまし 
03/10/2009 : はらが
 ┗ いたい(画像全く関係ないちぇんちぇんはか 
03/08/2009 : 例大祭かぁ
 ┗ ちなみに僕は行ってません。来年こそは。近 
03/05/2009 : ひゃっほーう
 ┗ とりあえずいくつか用事が終わって少し余裕 
02/26/2009 : ひといきいれる。
 ┗ 最近お忙しいです。なんか脇腹のあたりに高 
02/11/2009 : いろいろ近況
 ┗ 人生初のゲスト参加です。やるからにはフル 
02/08/2009 :
 ┗ 最近西沢さんが横着を覚えました。ちとさい 
02/05/2009 : 途中経過
 ┗ 射命丸の髪はうまく塗れている気がする。私 
02/02/2009 : おれのうたをきけー
 ┗ なんと!!ニコニコで僕の画像を使ってミク 
01/31/2009 : 今週の食費総額
 ┗ どるどるどるどるどるどるどる…ジャン!2169 
01/30/2009 : めぐりねるかのたんじょうび
 ┗ さっそくニコ動で漁ってたわけですが。上の動 
01/29/2009 : 北海道チョコポテト
 ┗ 実家から仕送りがきました。(゚Д゚)なぜ・・ 
01/27/2009 : aja
 ┗ あややややややややややややややややややや 
01/15/2009 : にとり
 ┗ ラフではキュウリに練乳かけてました。 
01/12/2009 : ふつかよいが
 ┗ ふつかよいがやばいです。どヴぁー!なにか 
01/10/2009 : suika
 ┗ pixivにあげたんですが、間違えて塗り途中 
12/12/2008 : あむちゃん
 ┗ ぴくしヴにあげたものをちょいちょい手直し 
11/16/2008 : ケロちゃん差分
 ┗ このゆっくり外した差分です(^q^)別にえろ 
10/22/2008 :
 ┗ たかびさんの片道きゃっちぼーるこの人はも 
10/08/2008 : このみは俺の嫁
 ┗ 知り合いの人が作った「わたおち」のデザイ 
09/11/2008 : 射命丸あや
 ┗ もっと早くから東方を描いてたら、人生がい 
07/16/2008 : もってけセーラーふくカヴァー
 ┗ なんとなくおすすめ!最初は微妙ですがw 
07/03/2008 : おお ああああよ しんでしまうとは なさけない
 ┗ はじめました。初めてだから初音さんまだ使 
| Main | All |

