| Main | All | Next


スポンサー広告 | | Top ↑
お知らせとか
【お持ち帰りバナー】
41.png
2011/05/04新バナー追加↑

41.png

リンク先→http://scantylove.blog116.fc2.com/


◆お仕事まとめ◆
2014
電撃文庫様「完璧なレベル99など存在しない」4巻
ダンジョンズ&プリンセス」キャラクターデザイン

2013
魔法少女大戦キャラデザ 吉野ヶ里さが子
電撃文庫様「完璧なレベル99など存在しない」1~3巻発売中
電撃文庫マガジンに「完璧なレベル99など存在しない」書き下ろしイラスト1点
GREE様 「絶対防衛レヴィアタン」 キャラクターイラスト2点
株式会社そらゆめ様「超嫁大戦」 キャラクターイラスト1点
Parasol様 「ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~」 予約特典ブックレットにイラスト1点
コアマガジン様 イラスト2点


未分類 | | trackback 0 Top ↑
どうも、あけさかです!
すっかり梅雨ですね。とはいえ九州地方はそんなに雨降ってないんですが。
7月に入って水不足とかにならなければいいのですが。

[告知]


えちかわ文庫さま(新レーベル!)から新作の挿絵を担当させていただきました。
メインヒロイン(?)の露音ちゃん(ニンジャ、赤髪の女の子)がねっちょかわいいです。ねっちょ。私イチオシです。
書店で見かけたら是非手にとっていただけると幸いです。

店舗特典など。
・書泉さま
書泉限定書き下ろしSSペーパー

・とらのあなさま
とらのあな限定書き下ろしSSペーパー

・メロンブックスさま
メロンブックス限定書き下ろしSSカラーリーフレット


あまぞんでも取り扱いしてますので、ぜひぜひ。店舗特典は付きませんが。

なんか水面下でいろいろやってますので、また告知できればと思います。いつになるかな・・・!

というか告知しかしてないなこのブログ! もちっと定期更新したいところです。(やらないフラグ)
それではでは。
未分類 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
C84告知


C84参加します!
ATプロ合同誌「シンデレラバケーション」
↑モバマスのプロダクション合同誌です。赤坂アカさんやろんどさん、伍長さんなども参加してますのでぜひ。

私自身も個人サークル「ほんきず」として
3日目東ヤ58a でスペースいただきました。
一つ前の記事の雲雀本を配布する予定です。既刊しかないです、新刊を楽しみにされていた方々には申し訳ありません・・・

それでは夏コミ、熱中症にかからないように、精一杯楽しみましょう!
未分類 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
CC福岡告知ー。
buroguyou.jpg


わっしょい!
おひさしぶりですあけさかです。

急ですが告知です!

6月9日(日)
ヤフオク!ドームで開催されますコミックシティ福岡で
閃乱カグラ雲雀本出します!
えろほんなので18歳未満はお断りです。ゴメンネ。
スペースはE28abです。
新刊一部500円です。
両替忘れてしまっておつりが出せないかもしれませんので
できればピッタリ500円準備していただければと思います^ω^;

前日告知になってしまって申し訳ありません・・・-q-
いけるよ! って方はぜひお越しくださいませませ。
明日だよ初サークル参加だよー。風邪ひかないように頑張ります。では。
未分類 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
寒くなってきましたね。あけさかです。
突然ですがどうぶつの森買いました。
とびだせ どうぶつの森とびだせ どうぶつの森
(2012/11/08)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


実は私、このとびだせどうぶつの森が初ぶつ森だったのですが
とても面白くて、毎日ちまちまやっています。
HNI_0088.jpg
マイホーム。
天気も相まって恐怖の館っぽい。

HNI_0082.jpg
わが村の清楚担当ドレミちゃん。
この子がかわいくて、私は毎日手紙でプロポーズをしています。

HNI_0073.jpg
おとといは流星群を観測できました。ドレミちゃんとツーショット。
・・・我ながらいい写真だ・・・(

周りではちらほら初雪観測した人もいたようで、うちの村ももうすぐかなあと心待ちにしております。

未分類 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
| Main | All | Next

