| Main | All | Next


スポンサー広告 | | Top ↑
冬コミ情報など
どうもあけさかです。
寒くなってきました。ゆたぽんの出番です。


というわけで冬コミ参加情報です!
といっても僕自身はサークル参加も一般参加もしないのですが、
北原朋萌。さんのところの既刊「AKARI VANISH!」にイラスト一枚寄稿させていただきました。

3日目 k-23bです。パンキッシュ朋萌さんが売り子やってると思いますので(
寄ってってください!

あと、今年お世話になった2.5次元てれびさまの企画「魔法少女大戦」のイラスト集がpixiv企業ブースで販売されるとのことです。

企業ブース472で配布するとのことなので、西館へ行く予定の人はぜひ覗いてみてくださいね。

■追記■
コミケ3日目12/31(月)東"T"55a『とらいあんぐる!』にて頒布される
とらいあんぐる!さんの新作ゲームTriagainで
グラフィックのお手伝いさせていただきました!
とらいあんぐるさんのHPで詳細をチェック! よろしくお願いします。
茶太さんの歌声や魅力的なキャラクター、すばらしい仕上がりになっています。
3日目お越しの方は覗いてみてくださいね。
■■■■


・・・あとこれは個人的?なことなのですが
先月電撃文庫様から発売された「完璧なレベル99など存在しない」(略称:レベない)←編集さんに相談せずに勝手に決めたのであとで怒られるかもしれません。

レベない重版していたそうです! 感謝感謝!
読みやすいのに重厚な文章、
特にRPGやったことある人にとってはとてもうらやま・・・もとい興味深い内容となっておりますので
見かけたらお手にとってみてください。

それでは年の瀬、体に気をつけて生きましょう。
ブランケットほしい。くれ。それではまた来年
続きを読む
雑記 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
おひさしぶりです
おひさしぶりです、いくです。
最後の記事が5月……だと……?
サボりすぎてすみません!

ちょっとさいきんいろいろ不幸が重なって精神的にアレでした。
無理せず適当に頑張るのがいいと思います。

CLANNADアフターストーリー見た衝動
191-1.jpg

渚は朋也の嫁
渚のラストシーンは泣きました……まあ一番泣いたのは親父回でしたけど!
3人は幸せでいてほしいです。

なんかFC2って携帯から更新できるらしいですね!
これからは携帯からちょくちょく更新していきたいと思います!

pixivに貼ったのはもういいや 適当に見てください。
ではまた来世!

雑記 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
冬の戦場
あけおめ射命丸。



クリックでちょっとおおきくなります。

↓pixivの



どっかんひさしぶりの更新です!
もっと更新頻度上げろよとか言われますけど! ・・・がんばります(´;ω;`)ウッ






pixivでもそもそ描いてました。


■近況■

うおーこういう風に書くのほんとひさしぶりだ・・・!きんちょう


冬コミレポ日記になると思うので冬コミ行けなくて妬ましいわって人はスルーしてくださいな(`・ω・´)ゞ



続きを読む
雑記 | comment 3 | trackback 0 Top ↑
おわった
8月が終わりました。どうもループしないみたいです。


最近ひま……というわけでもなかったのですが、なにを血迷ったか映画をレンタルして観まくっていました。
リストアップすると

・陰日向に咲く
・電車男
・実写版ひぐらしのなく頃に
・マリと子犬の物語
・秒速5センチメートル
・ALWAYS続三丁目の夕日
・硫黄島からの手紙
・父親たちの星条旗
・恋空

一言ずつ感想
・陰日向に咲く
劇団ひとりが書いたってこと忘れてました。
最後アタリ泣ける

・電車男
山田孝之イケメンすぎワロタ
でも僕はドラマ版のほうが好きです。

・実写版ひぐらしのなく頃に
思ったよりひどくなかった。ただ梨花はゆるさん。沙都子かわいい
大石さんナイスガイ

・マリと子犬の物語
佐々木さんは演技がうますぎると思う。
いぬかわいい

・秒速5センチメートル
社会に出て働くようになってからもう一度観てみようと思う。
このレベルで個人スタジオなんてありえん

・ALWAYS続三丁目の夕日
バンプに釣られました。前作も観たのですが
やっと決着つきましたね。

・硫黄島からの手紙
・父親たちの星条旗
上の二つは全世界の人々に観てもらいたいと思った。

・恋空
最後まで読まないor観ないで作品を評価するな!って妹(桐乃)が言ってたので観ました。
正直、腹が立ちました。僕のレンタル代105円返してください。


さあ、気を取り直してコメ返信↓

続きを読む
雑記 | comment 4 | trackback 0 Top ↑
ついった
ついったーの楽しみ方がいまいちわからないよ・・・ママン


昨日はともえさんとメッセ三昧で楽しかったです。

ホスピたん描くお!


さて閑話休題。

モンハン新キャラではじめました。

ただのイケメンをつくりました。

名前はそこいらのギャルゲ雑誌をぱらぱらとめくってよさげな名前をぴっくうp。AZELさんです。

マフモフ紙すぎる・・・だがそれがいい

大剣、太刀、笛、弓のローテーションでがんばります。



コメ返信↓

続きを読む
雑記 | comment 4 | trackback 0 Top ↑
| Main | All | Next

