| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
ひといきいれる。
最近お忙しいです。


なんか脇腹のあたりに高校3年の時に体験した嫌な感覚がします。

帯状疱疹が再発しちまったかもしれません(´・ω・`)ショボーン

症状もですが、何より帯状疱疹は薬が高価(2週間分で15000円くらい)でたいへんいやです。

ストレスが原因で出てくるらしいですがね(´・ω・`)ショボーン


あーまた皮膚科通いかなぁ。鬱だ(´・ω・`)







↓コメ返信
続きを読む
雑記 | comment 1 | trackback 0 Top ↑
いろいろ近況



人生初のゲスト参加です。やるからにはフルパワーでがんばります!



そして、ついに来る11日、12日は、3年生の卒業公演です。

身体的にも肉体的にもきついことがたくさんありましたが一つの舞台が出来上がっていく様を見るのは心が躍ります。

台本もほとんど覚えたので、役者さんのとっさのハプニングやそのフォローなどが何気に楽しかったりします。

今日の練習でも、
台本では「女の子が持っているビンを男が奪い取り、床に置く」という動作で、
奪い取る男が勢いあまってビンを手ではじいちゃいまして。その後、ビンの位置のせいで後に出てくる役者の動きが変わってしまったりってまあこんな話はどうでもいいですね。

12日に卒業公演が終わったら1週間くらいフリーな時間ができるとおもうので、その間に米返信とかお絵描きとかしたいとおもいます。

3年生が気持ちよく引退できるように、最高の舞台を演出してくるぜ!ノシ


雑記 | comment 1 | trackback 0 Top ↑
nishizawa01.jpg

最近西沢さんが横着を覚えました。



ちとさいきん忙しいです。

新歓の脚本やら役決めなんかでどうこうどうこう。

そのまえに3年生の卒業公演があるのでこれまた大変です。

そのまえに課題も(ry

しばらくは更新停滞しまーすノシ
雑記 | comment 1 | trackback 0 Top ↑
途中経過
44-1.jpg


射命丸の髪はうまく塗れている気がする。


私信。

一日三百円生活ですが、
「ずっとカレーやシチュー戦法」で
一日百五十円くらいで収まる気がしてきました。
というか、

ぼくはジャガイモがあれば他は何も要らない人間なんです!

それはもう、フライドポテト一本で茶碗一杯食べられるくらいの!

冷蔵庫の上で眠っていたメークインに芽が生えていてすごくキモいです。
じゃがいもの芽って、細かい毛が生えてるんですね…。
色も毒々しい紫ですし。

まあ、ぼくにはピーラー(料理文化史上最高の皮むき機)があるからお構いなしだけどね!



↓ちょっと前のも含めて米レス&拍手レス

続きを読む
未分類 | comment 3 | trackback 0 Top ↑
おれのうたをきけー
43.jpg

なんと!!

ニコニコで僕の画像を使ってミク曲が(中略)嘘です!


ルカさんはやっぱり英語の発音がうまいですね。

というか普通に発音がいいですね。

初日はさんざん「レンwwwww」とか言われていましたが時が解決してくれそうですn(‘д‘n)



ところで最近落ち込み中です(゚Д゚lll)

こう…絵を描きたい!って気持ちは溢れるほどにあるのですが
画力や表現力がついてきていないという(´・ω・`)ショボーン

うおーがんばる
未分類 | comment 2 | trackback 0 Top ↑
| Main | All |

