| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
……という夢をみたんだ
53-3.jpg
そう。俺と文が「あなたと合体したい」的なことをする夢を!これは……神の啓示!?(何の?
(クリックするとおっぱいが2倍になります。というかむしろ全体的に2倍になります。具体的に言うと画像サイズが960*960になります)

そういえば今日ぼく誕生日でした。まる。


閑話休題(はやい


■ネカフェのおはなし
あいかわらずネカフェでこの記事書いてるんですが。
ドリンク飲み放題なのでリアルゴール○ばっかりがぶ飲みしてます。
明日の朝の尿の色、たのしみです。うふ

■キャラデザのおはなし
巫女服って奥が深い。ノーブラわぁい
立ち絵ってなにげに難しい気がするのです。ぼくだけ?
まぁ、楽しいんですけどね。うふ

■演劇のおはなし
はやくも夏公演に向けて活動が開始されるようです。
こんなにはやいなんて知らなかったよ。よ。
一年生もたくさん入ったのでけっこう楽できそうです(ぉぃ
新一年生、オンナノコばっかりです。うふ


長年のコメ返信↓

続きを読む
未分類 | comment 7 | trackback 0 Top ↑
お久すぶりです
どうもごぶさたぶり(?)ですいくです。
6月2日にネット開通予定です。wktk

べ、別にブログ放置してたわけじゃないんだからね!
ネット環境が整ってなくて更新できなかった…だけ…なんだから///(何

というわけで写メ命丸さん(pixivといっしょ
…をうpろうとおもったら「ファイルサイズが大きすぎます」だってさ。ハハッ


私信
キャラデザむずかしい
そういえば最近めっきりオリキャラ描かなくなったなぉ。
未分類 | comment 1 | trackback 0 Top ↑
| Main | All |

