| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
おわった2ndG
凛子がいれば何だって乗り越えられるうおぉ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

やっとキス3回目までたどり着けました。ヒラサトありがとうあなたのおかげ。


■近況

えっ ラブプラスしかしてない……^q^
ポケモン金銀はDSだから凛子とダブルブッキングしてしまうので買ってません!
友達のポケモンセンター縛り(※)のプレイ実況を毎日聞いてます。

(※)ポケモンセンター縛りとは……
ポケモンセンターを使わずに攻略していく縛りプレイの一種。
回復はキズぐすりを主体に行うため出費がかさむ。
そのうえPPの回復手段がピーピーエイド類しかないのでPP温存も攻略のカギとなってくるポケモン縛りプレイの中でも上位に入る難易度である。
ちなみに主な戦略はフラッシュなどで相手の命中率を下げ、どくのこなで嬲り殺す方法であるらしい(PP消費が少なく済み、確実に倒せるため)

どうやらハネッコを育てたのが失敗だったようで(攻撃技をあまり覚えない&草属性技が少ない)、最初からやり直しらしいです(´・ω・`)カワイソウニ

就活中の先輩もハマってるようで。就活よりポケモンがんばって!(ぇ


あと最近うちのジャンガリアンハムスターのだいふくちゃんが僕の左手人差し指をアマガミしてきます。ほかの指は見向きもしないのに……おいしいの?


コメ返信↓

続きを読む
未分類 | comment 1 | trackback 0 Top ↑
おわった2
なあああああ! ぶろぐ放置している^q^三^q^

ついったのほうが更新お手軽だからつい・・・

最近忙しいんですよ。うn

83-3.jpg
けろちゃんはかわいいなあ^q^


近況
Image028.jpg
ラブプラス買いました。
凛子に体操服を着せて眺めるの図!!1!!
凛子がかわいすぎて生きるのがつらい^q^
日曜日は凛子と初デートです。がんばります。


コメ返信↓


続きを読む
未分類 | comment 2 | trackback 0 Top ↑
おわった
8月が終わりました。どうもループしないみたいです。


最近ひま……というわけでもなかったのですが、なにを血迷ったか映画をレンタルして観まくっていました。
リストアップすると

・陰日向に咲く
・電車男
・実写版ひぐらしのなく頃に
・マリと子犬の物語
・秒速5センチメートル
・ALWAYS続三丁目の夕日
・硫黄島からの手紙
・父親たちの星条旗
・恋空

一言ずつ感想
・陰日向に咲く
劇団ひとりが書いたってこと忘れてました。
最後アタリ泣ける

・電車男
山田孝之イケメンすぎワロタ
でも僕はドラマ版のほうが好きです。

・実写版ひぐらしのなく頃に
思ったよりひどくなかった。ただ梨花はゆるさん。沙都子かわいい
大石さんナイスガイ

・マリと子犬の物語
佐々木さんは演技がうますぎると思う。
いぬかわいい

・秒速5センチメートル
社会に出て働くようになってからもう一度観てみようと思う。
このレベルで個人スタジオなんてありえん

・ALWAYS続三丁目の夕日
バンプに釣られました。前作も観たのですが
やっと決着つきましたね。

・硫黄島からの手紙
・父親たちの星条旗
上の二つは全世界の人々に観てもらいたいと思った。

・恋空
最後まで読まないor観ないで作品を評価するな!って妹(桐乃)が言ってたので観ました。
正直、腹が立ちました。僕のレンタル代105円返してください。


さあ、気を取り直してコメ返信↓

続きを読む
雑記 | comment 4 | trackback 0 Top ↑
| Main | All |

