| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
おひさしぶりですこんばんは! いくです。
意外と定期更新できてる気がします。
4月は……いろいろ忙しかったんですよ! たぶん!

さなーえ

クリックするとものすごく大きくなります。画質悪いですけど。

pixiv(なんちゃって背景付き)



パース…

もう5月ですねー。
私実は
5月22日誕生日なんです。
(チラッチラッ

べ、別にプレゼントとかお祝いメッセージとか期待してるわけじゃないんだからね!

閑話休題!
最近料理にハマってます。
ハマってるといってもパスタとか肉じゃがとかポテトサラダとか簡単なものですけど。
肉を切るのが楽しくてしょうがありません。別に猟奇趣味ではないです(真顔

相互さんもだんだん増えてきてこのブログもにぎやかになってきました。
もっともっと交流の輪を広げていきたいですー。

ひょっとしたら誕生日付近でもう一回更新するかもしれませぬー。
それまで、また(`・ω・´)ノシ

未分類 | comment 2 | trackback 0 Top ↑
| Main | All |

