| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
お仕事更新。
どうもおひさしぶりです、あけさかです。
寒かったり暑かったりするこの時期いかがお過ごしでしょうか。

早速ですがお仕事更新ー
株式会社サイテック様のソーシャルゲーム、亡国戦姫ロストガールズ
http://gamebiz.jp/?p=57606
にてイラスト5点描かせていただきましたー。
レアカードっぽいものも描かせていただいたので、興味がある方は是非プレイしてみてくださいね。


■近況■
筋トレにハマっています。

というのもつい一か月前に、肩こりの痛みがどうやっても抜けずに
整形外科を受診したことが始まりでした。
肩こりの原因は
「デスクワークによる姿勢の悪さ」
から来ているとのことでしたが、
その後に家に帰って、姿勢についてグーグル先生に聞いて回ると

「姿勢をよくするとポッコリお腹が解消される」

みたいな記事がいくつも見つかってですね・・・。
そういえば最近お腹出てきたなー、と思っていたので、
姿勢をよくするついでにお腹もへこませよう、と思い立ったのです。どうせやるなら。
そして、効率を求めた腹筋トレーニングの方法。
クランチ腹筋です。
これが効く効く。
朝晩20回2セットしかやってませんがもう縦筋入ってきてます。ギョエ。
「クランチ腹筋 やり方」とかでググればたくさんヒットするので、お腹が気になる人は是非!一緒にやりましょう←

あとあと、夏コミ申し込みました。
恐らくプリキュア本になると思います。ヤヨイチャン!
プリキュアは毎週見ているのですが、例のごとく初見で気に入ったキャラより他のキャラのほうが好きになってきています。
緑川なおちゃん可愛すぎます。ダンゴムシ食べさせたいです。

それではまた!
おしごと | comment 1 | trackback 0 Top ↑
| Main | All |

