| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
近況など
おひさしぶりですあけさかです・・・!
なかなか更新できずに放置すみません!

早速ですが告知です。
4月号でもお世話になりましたコアマガジン様の
月刊メガストア(http://www.coremagazine.co.jp/megastore/
 …の9月号(7月30日発売)にまたイラストを一点描かせていただきましたー。
blog1.png

こんなんです。テーマは夏です!
告知が遅くなって申し訳ありません・・・!
よろしければお手に取ってみてくださいね。


告知だけで申し訳ないですが、更新はこれだけでー。
夏本番ですが、エアコンなどで体調を崩したりしないよう頑張りましょう!
それではー!
おしごと | comment 0 | trackback 0 Top ↑
| Main | All |

