| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
aja
aya01
あやややややややややややややややややややややややややややややややや(*´д`*)ハァハァ

テストが始まりました。

もうおしまいです。\(^o^)/

明日は必修が2つもあるの。チヌ


そういえば最近食費を切り詰める生活をしております('A`)

一日300円で生活をしております('A`)

たまごごはんとお茶漬けが主食です('A`)

テスト中に腹がなります('A`)

恥ずかしいです('A`)

でもそれが……快かn(ry


↓拍手とか米返信
tana15さん>
にとりってセルフ緊縛してますよねヒャッホ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━ウ!!!!

ゼロにゃん>
おひさそして米ありがとう!
あむれっとはーとまじカワイ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━イ!!!!
スポンサーサイト
未分類 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

セブンイレブン♪
ニー・ギブン♪
(ダンバインより)

大丈夫大丈夫、俺なんか追試が伸びに伸びて3ヶ月以上同じ範囲勉強してるから!

お値段以上、にとり♪
いく大丈夫か(;・ω・)

オレも食費を切り詰めにゃあ洋服も買えません。
たすけてください。
久しぶりに来てみたら移転してたのね。
とりあえず明けてしまっておめでとうございました(笑)。
自分もテストと期末課題の真っ最中でふ。
もう4次元の球の体積を求める計算はやd・・・あ、ティンときた。

お互い氏なないようにがんばりませう。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

