| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
今週の食費総額
どるどるどるどるどるどるどる…ジャン!


2169円ナリ!!!


一日300円生活ということは、

一週間の食費は300×7=2100円以内に収めなければいけません。



おーばーしますたorz

嗚呼…やはり、おなかが空いているときにスーパーに行って、お惣菜のヒレカツ丼(300円)を買ったのがでかかったのか・・・(´・ω・`)ショボーン

腹が減っては誘惑に負けてしまいます。どうすれば?

まあいいかたった69円の赤字だし。(ぉ



↓米返信
いなば氏>
塩味は普通にいけたんですけどねぃ(;´Д`)
おや?本名ならばHく…げふんげふん自重します

デジネさん>
なんてこった…トラウマになりそうな感じですねw
個人的にはマ●オが「星を、星をー」って言ってるのがヤク中みたいでガクブルです。

紗梛>
ニコニコデビューだワッショイ!!(゚∀゚)
テンションあがりすぎて思わず全裸で風呂に入ったよ(普通
まじめに言うと、なんだか気分が高揚して嬉しいやら気恥ずかしいやら。ふぅふぅ
雑記 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

29日に言ってたお菓子はもう在庫切れ?
大丈夫!!いくは頑張ったよ!!
来月は出来るよ!!(`・ω・)

オレもニコ動で使われるくらいのイラストを描ける様になりたいっ
CGやりたいっ
ふふふ。。。甘いな、Iとは名前の最後から取ったものだΣm9(`・ω・´)

・・・ごめん嘘。ふつーにいなばからです。
出来合いのものって高いよね(´・ω・`)でもまあ1日10円の節約で来週取り返せると思えば幸せになれるかも?
ソノユダンガイノチトリ…

友人が作ったgif動画がニコやら2ちゃんまとめブログやらに使われてます
ソイツは3Dモデリングもできる変な奴

俺? シナリオ終わんヌェー

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

