| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
途中経過
44-1.jpg


射命丸の髪はうまく塗れている気がする。


私信。

一日三百円生活ですが、
「ずっとカレーやシチュー戦法」で
一日百五十円くらいで収まる気がしてきました。
というか、

ぼくはジャガイモがあれば他は何も要らない人間なんです!

それはもう、フライドポテト一本で茶碗一杯食べられるくらいの!

冷蔵庫の上で眠っていたメークインに芽が生えていてすごくキモいです。
じゃがいもの芽って、細かい毛が生えてるんですね…。
色も毒々しい紫ですし。

まあ、ぼくにはピーラー(料理文化史上最高の皮むき機)があるからお構いなしだけどね!



↓ちょっと前のも含めて米レス&拍手レス


デジネさん>
うちの西沢さん(ハムスター)がバックバク食ってくれたのでなくなっちまいました。
あいつは最近太りすぎて困りものです。


紗梛>
一週間2100円なんて余裕のよっちゃんだぜ(゚∀゚ )ハッハー
デジタル始めるならsaiってソフトマジお勧め。
プロも認めるなめらか線画とわかりゃすいインターフェーィス。5000円ナリ━(゚∀゚)━!!

まじで紗梛の言葉はおれの心に突き刺さるので毎回感謝感激だ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


いなば氏>
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)タシカニ!!!
出来合いのものは久しぶりに食べるとすこぶるウマいんだよねどうしましょう(´・ω・`)


ゼロさん>
油断などしないぞ( ゚∀゚)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \!
シナリオ超がんがれm9(^Д^≡^Д^)9mがんがれ
わしもがんばるぞい。
スポンサーサイト
未分類 | comment 3 | trackback 0 Top ↑

Comment

※ジャガイモの芽には猛毒があるので、発芽したら手を出してはいけません

三食フィッシュ&チップスとか良いよね!(オエッ
去年『ドイツ祭(ビール、じゃがいも、ウィンナー縛りの宅飲み)』を友達宅でやったときにアホほどいもばっかり食べてしまった(*'∀'*)
マヨとじゃがは最高っ

SAI殿のご高名はこちらにも聞こえておりますところ…(最近バガボンドにハマっているんだ('ω')
5000円はお手軽だね!!
しかし学校のイラレも上手く使えないぼくでも大丈夫かしら…
やはりいく君はえちぃが得意なんですね(笑)いつかモロに挑戦したい願望はありますがなかなか決心がつきません(爆)。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

