| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
いろいろ近況



人生初のゲスト参加です。やるからにはフルパワーでがんばります!



そして、ついに来る11日、12日は、3年生の卒業公演です。

身体的にも肉体的にもきついことがたくさんありましたが一つの舞台が出来上がっていく様を見るのは心が躍ります。

台本もほとんど覚えたので、役者さんのとっさのハプニングやそのフォローなどが何気に楽しかったりします。

今日の練習でも、
台本では「女の子が持っているビンを男が奪い取り、床に置く」という動作で、
奪い取る男が勢いあまってビンを手ではじいちゃいまして。その後、ビンの位置のせいで後に出てくる役者の動きが変わってしまったりってまあこんな話はどうでもいいですね。

12日に卒業公演が終わったら1週間くらいフリーな時間ができるとおもうので、その間に米返信とかお絵描きとかしたいとおもいます。

3年生が気持ちよく引退できるように、最高の舞台を演出してくるぜ!ノシ

スポンサーサイト

雑記 | comment 1 | trackback 0 Top ↑

Comment

ゲスト参加スゲェ(*'∀'*)
頑張れいくたん!!!!


演劇部とか2次元にしかないものだと思っていました。
通ってたのがド田舎の学校ばっかりだったから部が3つくらいしかなかったんだよ、どんだけww

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

