| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ひゃっほーう
とりあえずいくつか用事が終わって少し余裕ができますた!うほおお

演劇、キャラづくりが大変だ(´・ω・`)
カツゼツよくなりたいお(´・ω・`)ショボーン


あ、あと結構昔の話になるのですが、

2月17日に、西沢さんが永眠なさりました。

まあそれもあってあまりげんきがなかったのです(´・ω・`)

命日の翌日、実家に帰ってお世話になった僕の父母兄に最期の顔を見せ、埋葬しました(`・ω・´)

もう立ち直ったんだからね!大丈夫なんだから!


あ、あと、FC2の訪問者リストで友人にこのHPの存在がバレつつあるので(まだバレてはいない)ハンドルネームをかえちゃおうかなーと思ってます。



コメ返信
青葉にゃん>
病院いってませんショボ━(`・ω・´)━( `・ω)━(  `・)━(     )━(・`  )━(ω・` )━(´・ω・`)━ン…
なんとかなる!なんとかなるんだもん!
いやほんとになんとかなりそうです。がんばりますw
スポンサーサイト

雑記 | comment 1 | trackback 0 Top ↑

Comment

そうだったのかー(´・ω・`)
かわいかった西沢さんがいなくなっちゃって寂しいことでしょう。
でも西沢さんもきっと幸せだったさ( ノω;)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

