| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
例大祭かぁ
ayadefo.jpg

ちなみに僕は行ってません。来年こそは。


近況。

何日か前にいなば氏とファーストコンタクトを果たしました!
白黒ファッションでわかりやすかったですw
挙動不審でごめんねえ(´・ω・`)うまく話せなくてごめんねえ(´・ω・`)


あと、例大祭関係なのですが。
演劇部の先輩が今日、謎の休みを取っていました。
これは祭に出かけていると解釈してもよいのでしょうか!?
明日、問い詰めてみたいとおもいます!w
その先輩ではないもう一人の先輩も、明日から部活再開・・・。
これは祭に出かけていると解釈してもよいの(ry)ょうか!?

もし例大祭に出向いていたようならお土産をおねだりしておけばよかったのう(´・ω・`)ショボーン


↓こめへんしん

いなば氏
西沢が生きていた時、帰宅→カゴを覗きこむ、という動作が僕の習慣になってしまっていて、その動作をするたびに西沢がいないということを再確認させられて悲しくなります(´・ω・`)ショボーン
最期は僕の手の中で息を引き取りました(´・x・`)
西沢さんの分まで強く生きてやるお!
スポンサーサイト
未分類 | comment 3 | trackback 0 Top ↑

Comment

地元の友人が悉く幻想郷の住人になってた…(緋想天やりながら)

データはもう数日お待ち下され…
早苗さんが自機昇格を果たしてテンションあがってきた!

ちなみに自分も例大祭いってませぬ。
自分もさっき友人が例大祭行ったと別の友人から聞いて、何か買ってきてもらうようにおねだりしとけばよかったと思っているところ。いづみセンセの新刊とか。

挙動不審なぞ気にする必要はないさ。自分もたぶんそうだった(´・ω・`)
またいつかの機会にゆっくりと。
なんかpixivで皆『早苗さん自機おめ!』『早苗さん自機おめ!』言ってたのが東方厨じゃないマヨはさっぱり分からんかったw
操作キャラになったって事か?(´・ω・)
東方は花映塚しかやってない
ぁ、『最速最高シャッターガール』は速攻でiPod行きだったけどw

西沢さんにはついにお目通り叶わんかったか(;ω;)
あん時はねんねしてたんだったか。やすらかに

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

