| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
はらが
chen.jpg

いたい(画像全く関係ない

ちぇんちぇんはかわいいなあー。でもおれのよめはしゃめーまる


なんか落描きしてたらいい射命丸が描けたんですがえろいので載せませんうふふ!

せめてこのサイトだけでも健全にいこうと思ってね☆(うぜぇ


ふぅそろそろテンションを普通にもどします。

そういえば演劇部の先輩、例大祭いってませんでした(´・ω・`)ショボーン

そして現在、腹が痛いです。

消費期限の切れたタマゴを食べたのがいけなかったのか、それとも芽出しジャガイモの弊害か…

とりあえず作ったハヤシライスは捨てます(´・ω・`)しにたくない


↓こめへんしn

>ゼロさん
緋想てんこあいしてる
さいきんまたいそがしくなってきました・・・うぅむ

>いなば氏
いままでたんまり貯めていた信仰ポイントが火を噴くぜ★
イベントで会えるといいですねぇ。

>マヨ子
早苗さんが捜査キャラになっちまうことだよ!(違
僕も東方厨じゃない。だがしかし早苗さんも好きだす。
シャッターガールもいいけどラクトガールも!
カラオケでラフメイカー入れて歌うといいのだ(`・ω・´)シャキーン
採点は大変なことになるけどw

あんとき無理にでも起こしてマヨにも元気な西沢を一目見せてやりたかったぞえ(;ω; )
未分類 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

