| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
初恋の人から
手紙が届きました。なので無断転載したいとおもいます(ぉぃ



いくさん、元気にしてる?


(;´Д`)<この呼び名懐かしい
(;´Д`)<まだ彼女のことを引きずっているからおれのHNはいくさんなのか…?


今でも彼女ができるたびに手鏡でスカートの中を覗いていますか?直接見るのでは満足できないいくさんをなつかしく思います。


(;´Д`)<あのときはマジキチのように頼みこんで本当にすみませんでした


束縛の激しいいくさんが重苦しくて、私が「もっと余裕がある人がいい」と宣告してお別れすることになったあの日から、もう4年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?


(;´Д`)<…胸キュンである


思い返してみると、あのころは二人とも子供っぽかったなぁという印象があります。いくさんは「ミニスカートは他の男の前ではダメ」とか言うし、子供っぽい私もそれに対抗して、黙って他の男を誘惑していたのを覚えています(浮気したか?んー、それはかわいそうだから内緒)。私は重苦しいいくさんを避けるようになっていたけど、もう少し他に方法がなかったものかと反省しています。


(;´Д`)<ほかの男の前でミニスカはダメだろjk…
(;´Д`)<……「可哀そうだから内緒」って


そういえばいくさんにとっては私が初恋の相手なんですよね?最初のころのいくさんはやけに自信がなくて「おれって元カレたちと同じようにいろいろしていいのかな?」なんて私に聞いていたのを覚えています。いろいろって(笑)。それは正直引きました。


(;´Д`)<やはり引いてらっしゃいましたか


まだラブラブだったころ、いくさんは「ずっとこのままでいよう」って何度も言ってくれましたよね。その言葉を信じていた私を思い出すと、ほんとにあのころは純粋でかわいかったし、頭が悪かったなぁと恥ずかしくなってしまいます。


(;´Д`)<ああああああああ言わんといて恥ずい


いくさんと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、「恋愛をしないほうが楽なときもある」ということを学べたことです。いくさんと別れた後、恋愛依存の私が「もうしばらくは恋はいいや」と思えたのは、とても大きいことです。ありがとう。


(;´Д`)<いえいえそれほどでも


いろいろ書きましたが、私はいくさんのことがそれでも好きでした。これからもいくさんらしくいられるよう、あと女の子にすぐ手品を披露するのはそろそろやめて(笑)、幸せをふりまいてください。


(;´Д`)<手品…
(;´Д`)<あぁ…親指が切り離されるってやつか…
(;´Д`)<でもあなただけは「面白い」って笑ってくれたじゃないですか…


またいつか会いましょう。では。

P.S. いくさんが誕生日にくれたキャッチャーミット、使い道がないので捨てていいですか?


(;´Д`)<キャッチャーミットなんて非実用的なものプレゼントした覚えねーぞ!!!!111


↓ねたばれ
http://letter.hanihoh.com/q/


スポンサーサイト

雑記 | comment 3 | trackback 0 Top ↑

Comment

キャッチャーミットってwww

やっぱりいく兄ぃはぷれいぼーいだったんだ!
鏡でスカートの中見るってU草教授じゃないんだから!(爆笑)。
刺激的な恋愛してたんだなぁとニヤニヤしてしまった(^ω^)

オレも同じ形式でブログ更新してもいいかにゃ?

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

