| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
お引越し大作戦

以前言ってたえろあやさん
途中で愛が足りなくなって塗り適当になったけど私は元気です(´・ω・`)



近況:

お引越しします☆

お楽しみに☆


…ふぅ。もうやめようつかれた
どこのネットアイドル気取りだよまったく


日記タイトルの通り、お引越しを企んでおります(`・ω・´)シャキーン
あ、ブログ移転じゃなく、リアルの方でですよ!

して、冷蔵庫の中身を空っぽにすべくいろいろ掘り起こして食べていたのですが。

今日、焼そばにマヨネーズかけて食べた後、

何の気なしにマヨネーズのキャップを見たわけですよ。


Image145.jpg

09.01.15・・・?

ここ最近は毎日、このマヨネーズを使っていたわけですが・・・

・・・。

・・・なるほどー!どうりで最近、便通が良くなったと思ったんだよねー!^q^;


で、不安になったんで他の調味料もチェックしてみたところ。


Image189.jpg

ほぼ同時期にゾンビになっていたマヨネーズ三人衆。

Image190.jpg

つい一か月前にゾンビになったエ○ラ焼き肉のたれ黄金の味。


あぶないあぶない・・・あやうくおなかを壊してしまうところだった(もう食べちゃったけど
てか
マヨネーズ
多すぎだろ



↓こめ変身

>>真那斗さん
変態すぎやしwww
変態すぎやしwwww
変態すぎやしwwwww

いかん、ゲシュタルト崩壊を起こして、すぎやし君が変態なのかと思ってしまいました
ここで、真那斗さんが書き込んでくれた文章を読んでみましょう

『3人とヤったけど、みんな変態すぎやしww』

3人ともエッチなすぎやし君だったのですね。可哀そうに。

『チンカス舐めすぎやしwww』

なんか腹が立ってきました。


>>杉浦さん
版権絵はいいですよ・・・うふっうふふ
僕が若いころは女を2,3人はべらせてヒィヒィ言わせたもんです。
こんなこと言う奴に限って何もしてないんですよね。ソースは僕です


>>マヨリん
書き込み時間すげえ!w
どんだけすぎやし君のことを自慢したかったんだろうね!
10分絵はあとで見返すと、とても人に見せられる代物じゃないことに気付いて愕然とした(´・ω・`)ショボーン
俺はヘタレだよ!でも「いろいろしていいかな?」なんて気色悪いことは言ってないよほんとだよ!w
ブログネタにむしろしてやってくれwマヨリの手紙も読んでみたいw


>>デジネさん
あの時は若かったから、そんなことにもスリルでドキドキ興奮してしまったのでしょうか?(知らん
Uさんは子供の心を忘れない禁じられた大人だと思います^q^
スポンサーサイト
未分類 | comment 3 | trackback 0 Top ↑

Comment

やはり広島ってお好み焼き食べる事多くてマヨネーズの消費量が高いの?
ものは くさりかけ か゛ いちは゛ん うまい!(テーレッテレー)
腐りかけが一番美味しいって幽々子さまが言ってた。

自分なんて引越し準備してたら「タマネギ」って書いた妙な液体入りの袋が出てきたよ!

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

