| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
17歳と1037日生きたいく
51.png

わあえろい。


いそがしい。

いろいろがんばらんと。


コメ返信メインでいきまーす




>>デジネさん
そんなことはないですねー。
じっさい広島に住んで一年になりますが一度もお好み焼き食べたことありません。

>>杉浦さん
じゃがりこにお湯を注いでグネグネかき回すとマッシュポテトになって…うまい!(テーレッテレー

>>いなば氏
みょん「そんなもの食べちゃいけませんゆゆこサマ!」
玉ねぎはなぜ液体になるのですかねえ(´・ω・`)

>>横山 理さん
健全サイトを目指そうと血迷ったときに消してました。

28.jpg
改めて線とか見たら適当すぎて恥ずかしくなりました。描き直そうかなあ。
スポンサーサイト
未分類 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

時にいく兄ぃ、例の件は大丈夫でござんしょか?

やっぱカラーじゃないと駄目だったかな…
うは、いくくんのえっち~!(笑)私もこれに触発されて1回ぐらいモロ画を描いてみようかしら?(笑)。
おひさです( ̄∀ ̄)
いきなりきて初めにみたのが
これだからビックリだ(笑)
にしてもエロいですなぁ( ̄ω ̄)
ほんとなんと言うか
ロリスキー!

このキャラ描いたら、もみじも描いて欲しいです(笑)
お久しぶりです(⌒⌒)
暫く来ないうちにサイトかわってたんですね。
今後も宜しくお願いしますm(__)m

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

