| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
……という夢をみたんだ
53-3.jpg
そう。俺と文が「あなたと合体したい」的なことをする夢を!これは……神の啓示!?(何の?
(クリックするとおっぱいが2倍になります。というかむしろ全体的に2倍になります。具体的に言うと画像サイズが960*960になります)

そういえば今日ぼく誕生日でした。まる。


閑話休題(はやい


■ネカフェのおはなし
あいかわらずネカフェでこの記事書いてるんですが。
ドリンク飲み放題なのでリアルゴール○ばっかりがぶ飲みしてます。
明日の朝の尿の色、たのしみです。うふ

■キャラデザのおはなし
巫女服って奥が深い。ノーブラわぁい
立ち絵ってなにげに難しい気がするのです。ぼくだけ?
まぁ、楽しいんですけどね。うふ

■演劇のおはなし
はやくも夏公演に向けて活動が開始されるようです。
こんなにはやいなんて知らなかったよ。よ。
一年生もたくさん入ったのでけっこう楽できそうです(ぉぃ
新一年生、オンナノコばっかりです。うふ


長年のコメ返信↓

杉さん
がんばります。うをー!
そういやGナルガソロでいけました。天鱗は出ません

デジネさん
モロなんて描くもんじゃありません!
でも裸は人体の基礎ですからね。たくさん描いたほうがいいですよ(矛盾

ぱすてるインクちゃん
もみじもみもみ。エロサイトでごめんなさい!
もみじいいですね。○○○したいです(ごめんなさい

ムダにアフロさん
そうなんですよ。移り気な管理人ですいません!
週一くらいで覗いて頂ければ僕も適度に気が抜けるので、適当に来てくださいぬ!

いなば氏
新生活慣れすぎてやばい。
でもネット開通してないから引きこもる理由もなく、授業の出席率が100%です。
ひさしぶりにえろねこガーネットでも描きたいなぉ
スポンサーサイト
未分類 | comment 7 | trackback 0 Top ↑

Comment

ありのまま今起こった事を話すぜ…
「朝一で誕生日おメールを送ろうとしたら既にブログが更新されていた」
自分でも何を言ってるか解らないが
とりあえずおめでたう

あと久々にモンハンやって4人でGバルカン行ってました
根性必須とか強過ぎだろアイツ
いくの塗りのエロさ具合があがって行く(`・ω・)

テカテカしてるのなんかいいよね(*´∀`)
初めて来ました。カンザシです。
なにやらいくさんがいけない絵を描いてるようで・・・エロい・・・
あと誕生日おめでとうございます。
おめでたう!これでお酒も煙草も合法ですな(*゚∀゚)<自分はあと3ヵ月半。

自分はあとガッコ近いせいで二度寝がやばい。<慣れ
最近はディスガイア2ポータブル買ったり(シフ子は俺の心まで盗んでいきました)、実家からPS2持ってきたりして益々拍車が。。。

・・・さて、えろいお腹の研究に戻るかな。
そうですか~、はい、適度に遊びに来たいと思います(⌒⌒)
あと、お誕生日来たみたいで、おめでとうございますm(__)m

ダービー調に
「ひと思いに胸を出してくれ!」
no no no no…
「下?」
no no no no…
「りょ~ほ~ですかぁ~?!」
yes yes yes yes…
パステルじゃない~!

自分の頭の中ではもみじは文さんに対して異常なぐらいに興奮する!
…となっています

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

