| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
さんの髪型可愛いね!
こんにちは、久しブリリアント! いくです。

さいきんかなり忙しくて更新する暇がありませんでした。ごめなさい。

63-1.jpg

↑2か月くらい前に描き溜めてたケロちゃん
 念じてもこれ以上透けません。



近況。

・最近近所のスーパーでじゃが○こが値上がりしてて失望しました。
 柚原このみと射命丸とじゃがり○は俺の嫁。

・アマガミ買いました。
 まだ全然やれてません。
 とりあえず、佐藤利奈さん(棚町薫)を落とせたら満足です。

・けいおん! が終わってしまいました。
 1話~ → 律のおでこかわいい
 学園祭 → 澪ほかほかゴハン
 11話終了後 → 律×澪は俺のジャスティス
 番外編 ↓
 律「……おかしいし」
 …
 ……
 ………
 いくさん「キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*コレェェェ!!!!」

 

結果:柚原このみと射命丸とじゃ○りこと佐藤利奈さんと律は俺の嫁。

PS.
日記のタイトルですが、
ブログの横にある最新コメントのとこで遊んでみようかと思いました。
ぜひコメントしてみてぬ。


↓こめ返信
>>杉さん
祝われた! ありがとうございます! 頑張って生きてゆきます!
ミラボレアス系は未だにどこから攻撃すればいいのかわかりません。
初めて対峙した時はまさか
150もあるHPが一発でなくなるとは思わなかったです(´・ω・`)ショボーン

>>マヨリ
テカテカいいよね! もっともっちりてっかてかに仕上げたいけども
どうにも塗り方がわからない(´・ω・`)ショボーン

>>カンザシさん
訪問ありがとうございます!
目指せ実用! もっとがんばります!
「ここでは」・・・ということはどこかでお会いしているのでしょうか。どっきどきです。
またきてくださいねー( ^ω^)ノシ

>>いなば氏
ディスガイア2やりたいけど近所のゲーム屋さん売り切れてます。
ダウンロードでプレネールさんゲットできるみたいですね。たのしみ。

>>ムダにアフロさん
誕生日ありがとうございます! 強く生きてゆきます!

>>デジネさん
素っ裸はえろくないとおもいます!

>>虹原インクちゃん
そんなこと言って…ほんとは嬉しいんだろぅ?ほれほれ
…すみませんですた
インクはなんだか弄りたくなるんです。ごめんなさい!
ちなみに僕は何を隠そうあやれいむです(・∀・)アヒャ
スポンサーサイト
未分類 | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

心眼(脳内補完ともいう)で透視余裕でした( ^ω^)

先日「プレイ時間長すぎ」の罪状が届きました。でもLv9999は未だはるか彼方。
プレネールさんは無線LAN導入してない我が家ではPSPからアクセスできないので手に入れてませぬ(´・ω・`)
敢えて白→紺の変換を脳内でですね
余裕があれば白パイピングの新スクにでs

ミラは素材狙い以外は胴体狙いで良いそうな
最近はラージャンのスリルが美味しいです
なんか久しぶりに低露出ないく君の絵を見た気がします(笑)。
うは、いいケロ子(*'∀'*)
先日ケロちゃん描いたら別人になりました。
「たまには似せないで自分なりに描くか!!」
結果は………うん

けいおん!はむぎちゃんかあずにゃんだろこのやろう(*´Д`)
なにっ!?じゃがりこは俺の嫁じゃないのか?
こっちも値上がりしてショックです。
そういえばPSPにもこのみが光臨しますね。
・・・このみは俺の嫁じゃ(以下略) 
いえいえ良いですよ(笑)

あやれいむだと!?
全然良いじゃないか!!(゜∇゜)
でも、もみもみがいいんだい(笑)
PS2版ディスガイア2は盗賊が最強でしたね通常攻撃で500万だったかな?

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

