| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ブボボ
モワッ


おひさしぶりです! いくです! げんきじゃありません!



ブログだけでラフ絵でもあげようかと思ったんですがまたファイルサイズが大きすぎたのでやめました。


そういえばドラクエ9とミクDIVAかいました。

ドラクエはようじょ3人と一緒に世界を救いました。転生は三回しました。先週まで廃人プレイしてました。もう飽きてきました。でもおもしろいですよ、さすがファミ通レビューオール10(笑)

DIVAはテスト終わってからやります。
でもryoさんの曲は全曲hardをgreatクリアしました。
それにしてもワールドイズマインとみっくみくのミクのオシリうpは性的すぎます^q^


さて、他にはとくに書くこともないので、ひさしぶりに脳内めーかー(http://maker.usoko.net/nounai/)しました。
A4A4A4AFA4B5A4F3.gif
だいたいあってる

A4A4A4AFA4B5A4F32.gif
だいたいあってる

CDAEB8B6A4B3A4CEA4DF.gif
あいすぎている

BCCDCCBFB4DDCAB81.gif
あややえろい

とくにオチはありません! ではみなさん、また来世でお会いしましょう★



そのまえに米レス↓





>いなばし
プレネールさんは普通プレイでも入手できるお! 根拠はありません

>杉浦さん
白なんて杉さんひわい!
ラージャンのキンタマは当たると死にますよね。ひわい!!

>デジネさん
最近は着エロです。ええ。ひわい!

>まよりー
どんなに原作寄りに描いても自分の絵柄になる罠(´・ω・`)ショボーン
むぎはたくあんだよ! あずにゃんはもう最高だね! ひわい!

>カンザシさん
じゃがりこは僕の伴侶です^q^
PSPこのみは明日か明後日くらいに某密林から届きます。たのしみです!

>ぱすてるさん
そんなにいうならぼくにもみじのよさをおしえてよ!メイのばか!もうしらない!ひわい!
もみじ可愛いですよね。ハグしたいです。
スポンサーサイト
未分類 | comment 1 | trackback 0 Top ↑

Comment

DIVAは友達のをやらせてもらった!!
消失はリズム感のないオレにはノーマルも無理だったよ(゜∀゜)

ていうか原作模写して『わー絵上手い』なんて言われてるヤツはクソ喰らえ。
似なくても下手でも自分の味が出てこそだよ(*'∀'*)

夏休みはコッチにホイホイ来たりしないの?
wktkして待ってるよ!!

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

