| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
実家に帰らせていただきます
実家にかえります!

久しぶりの佐賀の大地を踏みしめにゆきます)^o^(

まよりに会えたらいいなあ。会えないかなあ。


更新に何も絵がないのはさびしいので一昔前に描いたラフあげときます。

69.jpg

このーみ。
そういえばTH2のPSP版買いましたよ!
やはりこのみは俺の嫁です。まちがいないです。


↓米返信



>まより
スケブがりがりわかる(´・ω・`)b
こう・・・ザラザラ感がいいよね!

しゃめが好きになってきたか…ふふ…洗脳が完了するまであと少し…


>杉浦さん
っ(`・ω・´)つ「ま」

pixiaなつかしいですなあ。久々に使いたくなってきました。
線画はホントに慣れじゃないですかね?
あれですよ、フリーハンドで円を描く練習をするといいですよm9っ(`・ω・´)


>デジネさん
正解は・・・風の中!(`ェ´)ピャー


>いなばし
「留年はステータスだ」←らめぇえええええ
ペンタブってつるつるすべりますよね。なんかペンタブの上にコピー用紙敷いて描いてる人もいるみたいです。
摩擦がすごすぎてすぐペン先がダメになっちゃうらしいです(´・ω・`)ショボーン
スポンサーサイト
雑記 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

そんないく君の都合も考えずブツは広島宛としました♪(笑)。
そんな訳で実家から家に帰って後に見てあげて下さい(笑)。
俺いくさんの
メアドも住所も知らないから
残暑見舞いとか出せないぜ(笑)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

