| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
うわたるれもの
うたわれるものを友達に貸してもらいました。柚ねえ俺がんばるお!
日記タイトル、よくみると「うたわれるもの」じゃないよ!音読してね!

今日の落書き↓
79.jpg
最近大学の講義で美術史やってるので肉感がもっちりしてます。ミケランジェロすごい。
なんで斜めで描き始めたんだらう・・・。 
だれかこの線画クリンナップして色塗ってください。だれか。



拍手返信↓

>デジネさん
実家には送ってもらわない方が幸いですよー。
家族の目がイタイので!w

>インクちゃん
そんなキミはikutchi_boc@yahoo.co.jpへメールだ★
自分の性癖を300字以内でまとめて送って下さい★
嘘です。「どうもインクです。」くらいでいいです。


tomodati.png日記

8月8日にまよりに会ってきました!

いやーなんていうかあれですね、
2回目だとはっちゃけた話もできるというか!

いろいろ人に言えないお話をしました。たのしかった。


相変わらずのステキ男子まより、交通センターで出会い、そのままセンター内のマクドでモンハンやりました。

以下、モンハン話になるので分かんない人は読むなよ!絶対読むなよ!!(フリ





まずはG級ガノスでウォーミングアップ。

だがしかし。
二人とも音爆弾と釣りカエルを忘れてくる始末\(^o^)/

最初の5分くらいはガノスの優雅な泳ぎを眺めておりましたw

まよりは太刀でガノスに立ち向かいます。正直すごいです。
ボカぁあのガノス特製不条理体当たりを回避できる自信がありません!
というわけで大剣でゆきますた。

体当たりをガードするたびにまよりが「ナイスガード!!」とはやし立ててくれるので僕のテンションが上がっていきます。もうびんびんです。
びんびんだったので、調子に乗って、無駄に溜め攻撃やってました。溜めてる間にガノスの尻尾回転が僕の脇腹に突き刺さり、吹っ飛ばされます。役立たずです。まったく何のためにガードできる武器にしたんですk(ry


ガノス狩りはまあ難なく(?)終わり、次は僕の要望でレイア狩りへ。

だがしかし。
そこで事件はおきました。
まより、まさかの2落ち\(^o^)/
でも、でもね、おいらマゾだから
2落ちした後の「一度も死ねない緊張感」が大好き!
だなんて…言えない…(ビクンビクン

あのときはぼくのフォローもだめでした。
かなり遠くでお肉食べたりしてたので!(ぉぃ/まよりごめんw


レイア狩りが終わったあとはもうひとクエやって(何やったか忘れた)
お別れでした。
いや、時間がたつのがはやいね!
一緒にお絵描きしたかったなん(´・ω・`)ショボーン
次会うときはお絵描きメインで!(`・ω・´)シャキーン
スポンサーサイト
未分類 | comment 3 | trackback 0 Top ↑

Comment

人間は最初と最後の文字さえ合っていれば順番がバラバラでも単語が読めてしまうらしいですな

うん…

ちん…

てん…

あれ? 三文字しかない…

うぁー! 俺も二人と狩りてぇー! ヴォルガノハメしてぇー!(←一人でやれ
肉感的にも構図的にも自分で描いた方が良いと感じたでしょうけど、そこは大目に見てあげて下さい(自嘲)。
最初と最後の文字が、って言おうとしたらもう言われてたがな(´・ω・`)

そうそう、夏コミ3日目行ってきたから合同誌も買ったよ!
これはいいつるぺた。とても爽やかで目に優しかったね(`・ω・)b

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

