| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ついった
ついったーの楽しみ方がいまいちわからないよ・・・ママン


昨日はともえさんとメッセ三昧で楽しかったです。

ホスピたん描くお!


さて閑話休題。

モンハン新キャラではじめました。

ただのイケメンをつくりました。

名前はそこいらのギャルゲ雑誌をぱらぱらとめくってよさげな名前をぴっくうp。AZELさんです。

マフモフ紙すぎる・・・だがそれがいい

大剣、太刀、笛、弓のローテーションでがんばります。



コメ返信↓



>杉浦さん
えろ・・・ろり・・・ぺど・・・
あれ2文字しかない

ヴォルガノハメなんて一人でしてなさい!逆サイドで笛吹いてますから!


>デジネさん
腹筋っていいですよね!


>いなば氏
フゥハハー遅かったようだな!
えっほんと? ありがとうございます!
高かったでしょうに…。
もっと絵柄安定期に描けばよかったと後悔してますよ。
今年の冬とかコミケ行きたい。
裏葉さん(サークル主催者)どんな人だったか三行で説明ください!(ぉ
スポンサーサイト
雑記 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

コミケも良いけど24日には埼玉県でミクがコンサートやったそうですね、またやらないかな?(←ようつべ物色中w)
モンハンはG級裸族で一発でヤられるかの瀬戸際がスリリング(笑)
まぁ絶対ワタシは勝てませんが( ̄∀ ̄)
会場に入ると1kの重みがとたんに軽くなってしまうのがコミケのおそろしいところ。

そうですねえ。初対面の人は苦手だからあまり話さなかったのでよく覚えてはいないけど、
背は高め(いなば基準)で
わりと真面目そうで
明るい方でしたよ。
でもかなりうろおぼえの適当ですが・・・もっと積極的に会話できるようになりたいお(´・ω・`)

冬コミ行くことになったらばまた会いましょうぞ。
↑おわわ、さり気なく買って頂けていた様で有難う御座います!!

背はそんな高くないと思いますよー(笑

本誌を見て、元のお話にも興味を持って頂けたらこれ幸いです!


はてさて、このたびいくさんには大変お世話になりました。

又別の機会がありましたら、是非、お会いしてご挨拶もさせて頂きたいなーと思っています。

深里ちゃんがかわいいです。
でも深雪たんの方がもーっとかわいいです。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

