| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
おわった
8月が終わりました。どうもループしないみたいです。


最近ひま……というわけでもなかったのですが、なにを血迷ったか映画をレンタルして観まくっていました。
リストアップすると

・陰日向に咲く
・電車男
・実写版ひぐらしのなく頃に
・マリと子犬の物語
・秒速5センチメートル
・ALWAYS続三丁目の夕日
・硫黄島からの手紙
・父親たちの星条旗
・恋空

一言ずつ感想
・陰日向に咲く
劇団ひとりが書いたってこと忘れてました。
最後アタリ泣ける

・電車男
山田孝之イケメンすぎワロタ
でも僕はドラマ版のほうが好きです。

・実写版ひぐらしのなく頃に
思ったよりひどくなかった。ただ梨花はゆるさん。沙都子かわいい
大石さんナイスガイ

・マリと子犬の物語
佐々木さんは演技がうますぎると思う。
いぬかわいい

・秒速5センチメートル
社会に出て働くようになってからもう一度観てみようと思う。
このレベルで個人スタジオなんてありえん

・ALWAYS続三丁目の夕日
バンプに釣られました。前作も観たのですが
やっと決着つきましたね。

・硫黄島からの手紙
・父親たちの星条旗
上の二つは全世界の人々に観てもらいたいと思った。

・恋空
最後まで読まないor観ないで作品を評価するな!って妹(桐乃)が言ってたので観ました。
正直、腹が立ちました。僕のレンタル代105円返してください。


さあ、気を取り直してコメ返信↓

>>デジネさん
ミクコンサートあったんですか!? なんという……
リン舞台のココロも観たい

>>インクさん
ナルガの足に触れただけで相当削られるとかもうね^q^

>>いなばし
いつかはなんか同人誌出したいんですけどね。
コミケ行ったこともないし友達もいないのであばばばばb
せめて一般参加くらいは果たしたい……!!1!

>>裏葉さん
おおう、コメありがとうございます!1
なにぶん初めてだったのでメールやりとりで失礼なことばかり言ってしまって申し訳ありませんでした。

深里「やっぱりおっぱいなのか……!! 裏ちゃんのHENTAIっ!!!1
裏葉「うわちょなにするやめあくぇrftgひゅじこlp;@
スポンサーサイト
雑記 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

恋空でカユくなった体への鎮静剤にはハード・トゥ・キルをおすすめします(笑)。
いやとんでもないです!

突然の依頼にも関わらず、快くお引き受け頂いて本当に、ほんっとうに有難う御座いました!


おっ ぱいが大きければ色々なメリットがあるんですよ!!1

腕を組んだ時におっ ぱいが当たったり、
おんぶした時に背中におっ ぱいが当たったり、
おっ ぱいを枕にお昼寝とか、

とにかく大きいおっぱ いは最強なんです、はい。

いやほんと深雪たんはいい体してr


深雪「裏葉さん……私のこと、そんな目で見てたんですか…?
裏「え゛!?み、深雪さんいつからそこn……
高校の頃、学校がマリと子犬の物語の撮影に使われたことがあるよ。グラウンドだけだけど。

広島からだとそうそう気軽にコミケに行けないですしねえ。18きっぷ使うと「ムーンライトながら」の始発・大垣まででも6時間あばばばばb
しかも夏も冬も時期が時期なだけに1ヶ月前になったら即、席を取らないと乗れないという。
恋空が流行ったのは頭の悪い女子が多い証拠。

話自体は何も面白くないからな……
文章も下手だし(;´Д`)

ケータイ小説は読みあさって設定のイタさを皆に笑い話として提供するためにあるものです

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

