| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
おわった2
なあああああ! ぶろぐ放置している^q^三^q^

ついったのほうが更新お手軽だからつい・・・

最近忙しいんですよ。うn

83-3.jpg
けろちゃんはかわいいなあ^q^


近況
Image028.jpg
ラブプラス買いました。
凛子に体操服を着せて眺めるの図!!1!!
凛子がかわいすぎて生きるのがつらい^q^
日曜日は凛子と初デートです。がんばります。


コメ返信↓


>>デジネさん
カユくなったとかそんなチャチなもんじゃ断じてねえ・・・

>>裏葉さん
ちっちゃいのを気にしてるのがいいんです……!
大きいのも好きですが^q^
おっぱいを枕にお昼寝ですと……!! なんという神業!

>>いなばし
なんと!! じゃああのグラウンドはいなばしの……!
特定しますた(^q^)ニッコリ
電車で6時間ちょっと いつでも行けると
軽く考えていたのが そもそもの間違いだった……^q^

>>まより
ケータイ小説にもいい作品はあるんでしょうが、一番注目されて持ち上げられたのが恋空だったから駄目だったとおもうことにしよう^q^
スポンサーサイト
未分類 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

特定されますた^p^

ケロちゃんかわいいよケロちゃん。
あんまり関係ないけど諏訪は電車で何度も通ったことはあるけど降りたことがいまだにない(´・ω・`)
いくよ、お前はいつも俺が欲しいゲームをするっと買っていく……
ちょっと俺にゲーム一本ください(*´∀`)


皆口ボイスは可愛いけどキュンと来ないんだが……俺異端なのかな?(;´Д`)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

