| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
おわった2ndG
凛子がいれば何だって乗り越えられるうおぉ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

やっとキス3回目までたどり着けました。ヒラサトありがとうあなたのおかげ。


■近況

えっ ラブプラスしかしてない……^q^
ポケモン金銀はDSだから凛子とダブルブッキングしてしまうので買ってません!
友達のポケモンセンター縛り(※)のプレイ実況を毎日聞いてます。

(※)ポケモンセンター縛りとは……
ポケモンセンターを使わずに攻略していく縛りプレイの一種。
回復はキズぐすりを主体に行うため出費がかさむ。
そのうえPPの回復手段がピーピーエイド類しかないのでPP温存も攻略のカギとなってくるポケモン縛りプレイの中でも上位に入る難易度である。
ちなみに主な戦略はフラッシュなどで相手の命中率を下げ、どくのこなで嬲り殺す方法であるらしい(PP消費が少なく済み、確実に倒せるため)

どうやらハネッコを育てたのが失敗だったようで(攻撃技をあまり覚えない&草属性技が少ない)、最初からやり直しらしいです(´・ω・`)カワイソウニ

就活中の先輩もハマってるようで。就活よりポケモンがんばって!(ぇ


あと最近うちのジャンガリアンハムスターのだいふくちゃんが僕の左手人差し指をアマガミしてきます。ほかの指は見向きもしないのに……おいしいの?


コメ返信↓


>>いなばし
ケロちゃんはえろかわいいという俺の持論!
天則やりたくてうずうずしてます。今はプレイ動画で我慢ガマン

>>まより
そんなマヨリには俺のテイルズオブヴァーサスをあげるよ!←難しすぎて途中で投げた

同感だ……! 確かに皆口ヴォイスはセクシーで可愛いんだけど、どうも俺の中ではドラゴンボール(ビーデルさんとかパンとか)とテイルズ(ファラ)の強気っ子イメージだから……なんか……(´・ω・`)
あっあとノラミャー子さん(2112年ドラえもん誕生より)
スポンサーサイト
未分類 | comment 1 | trackback 0 Top ↑

Comment

ポケモンセンター縛りってニコニコの?
あれたまに観てるよ(゜∀゜*)
でも一番好きなのはルーツの実況。

俺ずっとモンハンやったりワンダやったりしてるよ(´・ω・`)
この2本で相当遊んでるw

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

