| Main | All |

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | | Top ↑
冬の戦場
あけおめ射命丸。



クリックでちょっとおおきくなります。

↓pixivの



どっかんひさしぶりの更新です!
もっと更新頻度上げろよとか言われますけど! ・・・がんばります(´;ω;`)ウッ






pixivでもそもそ描いてました。


■近況■

うおーこういう風に書くのほんとひさしぶりだ・・・!きんちょう


冬コミレポ日記になると思うので冬コミ行けなくて妬ましいわって人はスルーしてくださいな(`・ω・´)ゞ



12月30日、
冬コミ2日目、
一般参加してきました!

29日の夜行バスで行き、30日の夜行バスで帰るという強行スケジュール…orz

しかも29日のバス内には、外人さんしかいませんでした。
私はこのあと東京ではなくどこかの港の廃工場に連れていかれて臓物を売りさばかれるのではないかと以下略!

出発前日についったーで私が
「ヒィン一人で東京行くのこわいだれかタスケテ!」
と泣き事をほざいていたら、お空紳士のサエモンさんが
「案内がてら一緒にいきませんか?」
と紳士的に声をかけてくださいまして同行することに。

しかし、それ以前に方向音痴な私です。

東京はどこが地面なのかわかりません…。立体的すぎます…。

サエモンさんと会う予定だった場所に辿り着くまでに軽く1時間かかりました。
蓋を開けてみるとものすごく近かったんですけどね。
道を教えてもらうために駅員さん探して余計迷うとかもう死ぬかと。

そんなこんなで、無事新宿駅の鉄道交番の前で落ち合いました。やさしい人で本当によかった。
会うまで内心バックバクでした。

そして、いざ有明。

Image646~00

遠…遠い…

並んでるときにスタッフの人が
「足元見てくださーい! 地面が見える人は前に詰めてくださーい!」
って叫んでたのには笑いました。

あと前に並んでた東方好きな女の子が「キャーイクサーン」って呟いてたのでそのたびに私はビクンビクンしてました。
サエモンさんからはニヤニヤされてました。ちくしょう!///

人多いなーと思いながら、無事入場。
サエモンさんに付いていき、東4ホール前で解散、自由行動に。

自前のサークルチェックマップで渡り歩くも、挨拶する勇気がありません。
…挨拶する勇気をオラに! ぐぼぉぉ!
何度挨拶予定のサークルさんを横目にスルーしたことか…!
あのころのわたしにはもう戻りたくはない…!

最初に挨拶したのはpixivとステカムでお世話になってる二条マコトさんでした。

マコトさんイメージ図



マコトさんちょう爽やかイケメソ…! 妬ましいわ! ぱるぱる!
名刺渡したらなんと爽やかに新刊くださいました…。信じられない、これがイケメンの余裕…!
スペース内に一瞬だけ居座らせていただきました!
申し訳なくなってすぐに出てしまいましたけど…!


次は草葉さんのところへ…行ったんですけどいつ行っても不在だったので売り子さんに名刺渡して新刊買って逃げてきました⊂二二二( ^ω^)二⊃
またいつか機会があればお会いしたいです…!

あとはカケルさんやはなまるぴさんも挨拶できてうれしかったです…!
カケルさんの名刺…すげぇ…スケルトンです…新刊も楽しく読ませていただきました!10冊目なんですね…くぅ
はなまるぴさんすごく明るい方で話しやすかったです!えみりおさんも素敵なひとでした!うぬーん!

ほんでプラプラまわって、ヒラサトのところへ。

い「すみません行くと申します~」
ヒ「…!いくっち!いくっちじゃないか!」

たぶんこんなやりとりがあったと思う。
そして着いたころには新刊完売してた…しにたい…
と思っていたらなんと! 新刊一部とっといてくれました!
まじで感動した。新刊諏訪子可愛かった早苗可愛かった神奈子かっこよかった!(あと天則w
差し入れのおさつどきっ食べてやってくれ。うn。それだけで私は本望じゃよ
あとスケブ申し出遅くてごめんぬoTL

あずまたけしさんは全然変態じゃなかった…。
みなさんイケメンで変態紳士だなんてほんと隙がない…ぱる…ぱる…
ポストカードまで頂いて、もうなんだかほんとうにもうしわけない…
今度は私も何か少しでもいいから交換できるようなものを用意していきたいです!

そして挨拶回りが一段落してあとは自由にまわろう…と思ったら突然のアナウンス。
『ただいまより、会場入り口を開放します~うんたらかんたら~』
わたしはもうなにそれ状態。なんとかなるだろうと適当に廻り始めます。
しかし、ここからがほんとうの地獄でした…
東4入口から、無数の人ごみが押し寄せてきたのです。
無力な私は流れに逆らえず、そのまま外へ…(´;ω;`)ウッ

それでも頑張って東の東方スペースに舞い戻ってこなければいけなかったんです。
午後からスペースにいるというあときさんに差し入れるために!
まあ、あときさんのスペースに行くために何度も人の波に流されてその上一方通行で外に出ちゃったりして計3回外回りで東に行ったのは今となってはいい思い出です。
あときさんも、とてもやさしい素敵な女性で…もう私は…!
甘いものあまり食べないって知ってたらメルティキスなんて差し入れなかったのに! うごぁ!
勇パル素敵でした…勇儀さんまじイケメンすぎます…

そして休憩がてらいなばしに会うことに。
いなばしとも約1年ぶりの再会でワクワクしました…!桜沢いづみさんの新刊GETできたようでぱるぱるしかったわ!
あいかわらず肌がきれいなんだよねいなばし。新潟美人ってやつですかそうですか。

その他いろいろありましたが書くの疲れてきたので省略。すみませんすみません;



戦の終焉。
いい感じに人の顔ぼやけたんでよかった。

コミケ終了後はさまたろさんと小島ナオさん、ぷりにーさん、くろやんさん、不知火ツバサさん達と一緒にお食事させていただきました。
坦々麺辛すぎる…っ!
さまたろさんからはスケブもたのまれてたので、大急ぎで描きました。
締め切りに追われる作家さんのような気持ちになれました…(笑)
ほんと書きなおしたいです!さまたろさんスケブ返してください!(笑

帰りの夜行バスが20時で結構ギリギリだったので、食事後そのまま別れることに。
ほんとにたのしかったです&いろいろ助かりましたw
東京の電車事情をほとんど理解せずに凸ったのでぷりにーさん他是乃クラスタの人達にはほんとに感謝してます…!是乃さん爆発しろ!

最後に。



帰りのバスのパーキングエリアで佇んでいたぬこ。高速バスのPAに居座るとか…すごいなおまえ…


冬コミお疲れ様でした!そして関わってくれた皆さまには本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にありがとうございました!!!
スポンサーサイト
雑記 | comment 3 | trackback 0 Top ↑

Comment

歩き回るのも並ぶのも苦手な俺にコミケは無理そうだ^^

絵描きさんとの交流イイナー羨ましい。
キャッキャウフフしたい!
あけおめです♪
コミケお疲れさまでした。
おつおつ、今年もよろしく。更新止まったまんまだったから久々の更新に10日以上気づかなかったなんて言えない。

そんなに肌きれいかー!?まあ一応出る前に宿で髭は剃ってきたけど。剃刀負けしたけど。
そして以前広島で会ったとき\キャーイクサーン/って言おうと思ってたけどできなかったので今度こそと思ってたけど、やっぱり忘れたっていうね。もういいや。

ムーンライトながらで来ると勝手に思い込んでとんちんかんな乗り換えのアドバイスをした自分爆発しろ!

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。