| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
春の相互祭り<(`・∀・´)>ハッ!
こんにちは! おひさしぶりのいくです!

pixivうpのやつ


サナエチャーン
pixivのほうに服なしR-18もありますのでよかったら!
ブログだけ絵もあげていきたいなー。むりぽですけど。遅筆ェ…

あと相互リンクすごい増えました! 色気のない私のブログが一気に華やかな感じに! すごい!
みなさん放蕩にありがとうございます! oh!タイプミス!
みなさん本当にありがとうございます!<(`・∀・´)>ハッ!


■近況■

なんとか月一更新継続できてます。すごい!
こんな自分を褒めてあげたい(笑)がんばってる自分へのご褒美(笑)スイーツ(笑)

ハムスタアは元気にやってます。
あんみつが冬毛生え換わって普通のジャンガリアン色になりました。
小さい頃は白多めで可愛かったのに!いや今も可愛いですけど!

と、いうわけで。

今日はサークルの飲み会でした。リア充です。
新入生の女の子を酔わせてお持ち帰りしよう!←(この考え方とか超リア充
と思っていたのですが、

なにせ私はチューハイ一杯でベロンベロンに酔っぱらえる習性をもっていますので、
逆に介抱されてました。(´・д・`)oh…

けいおんのあずにゃんに言動とかそっくりすぎる後輩いるんですけど、
↑「いく先輩、しっかりしてください!」とか
 「後輩の前でそんなんで、どうするんですか!」とか
 「無理しないでください」とかガチで言わます。
 完全に私は唯ポジション! わ、私、池沼じゃないよ!ガタタン

うん…萌えるよね…! あ、あの子には言わないでくださいね!(;-D)rz

リア充への道は長く険しいですね!私はリア充にはなれないと痛感しました!ハハハ!


ではまた一月後! ララバイ<(`・∀・´)>ハッ!
スポンサーサイト

未分類 | comment 3 | trackback 0 Top ↑

Comment

いく君はpixivの閲覧数が凄いしここもROMってる人多そうですね(^^)
linkありがとうございますーヾ(*´▽`*)ノ

かるーあ好きのお子様ろぜさんですが
実はお酒には強いんです。

焼酎とワインとウィスキーを
カクテルして飲めば強くなるよ!いくさん!
リア充も夢ではっ・・・!(`・ω・´ )キリッ
たんじょうびおめでと~!

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

