| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
定期更新なんて、あるわけない
お久しぶりです! いくです!
ちまちま更新するとかふざけた戯言いってすみませんでした! 放置してました! モンハンやってたわけじゃな(ry

まあ、なんというか…イラストブログなわけなので、更新するには絵が必要じゃないですか…
でも私遅筆なんですよ…
しょうがないんです!(断言

パソコンも壊れてましたし、まあしょうがないですよ(正当化
新パソのグラボがとても快適でSAIなら結構大きいサイズでもストレスなく塗れてとても快適です。ウッヒョー

ブログに絵うpするのはケータイの写メでもいいか…←

描きかけ射命丸!
001.jpg
塗り方気に入ったかもしれません。突き詰めていこう。

完成版(pixiv)


あっ リンク追加させていただきました!
暇さんものすごい存在感です! 尊敬してます!
まっつん相互ありがとうござる! うめぇ!
もやしさんついったでもお世話になってます! 紅茶にもやし載せて飲むって本当ですか!?
茶千くんリンクありがとう! あいぽん修理がんばってね…(死んだ目

時間的にまだ相互になってないかもだけど気長に待ってまう(,,>◞◟<,,)

ではまた! 次の更新いつになるかわかりませんが!←
スポンサーサイト

未分類 | comment 3 | trackback 0 Top ↑

Comment

第x話「もやし紅茶なんてあるわけない」
何回か飲ませられる計画は持ち上がってますが飲みませんよ飲めませんよ!?
お久しぶりですね。
いく君とは同時期に絵描き始めたはずなのに画力の差は開く一方だなあ…
私も精進します!
>もやしさん
はっはは、もやし紅茶飲まない子はしまっちゃおうねー!

>デジネさん
そういえば同期でしたね! お互い頑張りましょう!

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

