| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
習作1


ブヒブヒ。いくです。
ラフでも下書きでもちょいちょいあげていこうじゃないか!←
習作さんです。

リアルが多忙でめしがうまい!

*近況*
フライドポテトはじめました。
いままでは使い終わった油の後処理面倒だから…と敬遠してましたが、
油ポットさえあれば案外何とかなりますね。油ポット最強説。
油固めるヤツも100均で買いました。
というか油ポットも100均で買いました。
あとついでに、コタツの高さを上げる継ぎ脚も100均で買いました。
100均最強説。

継ぎ脚のおかげで猫背が治りそうです。

*アニメの*
今期アニメ、面白いの多そうですねー。
ホライゾン見てます。正直話解らないけどおっぱいの為に見る。
アニマスは安定の2クール突入…してるんですかね?
BSTBSで追っているのでまだ11話までしか見てません。
やよいちゃんがかわいいです。
あとやよいちゃんがかわいい。
それと、やよいちゃんがかわいいし、
加えてやよいちゃんがかわいいので
みなさんも見たほうがいいと思います!(力説)
運動会のやよいちゃんも可愛かったよ! 新感乙女爆死しろ!
話が逸れました。

イカ娘は一話から自然に始まりすぎて不思議な感じでした。
もうサザエさん枠でやりましょうよ・・・!
ショートカット娘かわいかったのだわ。

fate/zero。イリヤかわいいよ!
幼女に振り回される力ちゃん! かわいい!
振り回すまいた! かわいい!
あれ・・・セイバーさんは・・・ゴホゴホン
ウェイバーは萌えキャラですね。あいつなんなんですか。
ギルガメッシュかっこよい。関さんつっぱしってます! よい!

あとは時間があったらみる! って感じです。

なんだかすっかりアニメ語りブログになってしまった!
まあいいや!
それではー。
スポンサーサイト

らくがき | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

