| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
しゃめ子
射命丸を描きました。
5か月ぶりです。
半年近く描いてなかったので、下書きの段階で烏帽子とか普通に描き忘れてて困りました。なんか物足りないと思ったら…。


081.jpg
アイドルマスターシンデレラガールズ風。
クリックすると大きくなります。


■近況■
最近ブログやツイッターとは別に、大学ノートに日記のようなものをつけるようになったのですが、
一日を冷静に振り返ることができて大変よい感じです。
ノートに字を書くという行為が落ち着くというか、客観的に一日を振り返ることができるというか。

話は変わりますが、昨日、半年ぶりくらいに友人とカラオケに行きました。
しっかり声を出して歌うという事自体久しぶりだったので、もの凄く喉が痛いです…。
でも大声出して少しスッキリしたので、生きる気力が沸いてきました。

ではではー。
スポンサーサイト

らくがき | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

