| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
おえかきかきとびだせどうぶつのもり


オリジナル娘かきかきー
この子を描き始めてもう半年が過ぎようとしていますが
いまだに名前が決まりません。
妹って設定なので
いも子にでもしようかと思います。

近況
年末進行まっただなか。
がんばるぞー、今週末は大分に旅行です!
地獄めぐりしてきますー、血の池! たのしみ!
写真もいっぱい撮ろう。ぐへへ。

↓追記はぶつ森日記です。


HNI_0033.jpg
サイコーなりました!
突然なるものなのですね。花を育て始めたら評価されました。


HNI_0035.jpg
石碑もできました。これ、お墓・・・ゲフン
右にいるネズミのジョンくんは、昨日引っ越してきました
常に縞パンかぶって村中を闊歩しているいい子です。へ、へんたいだ!

HNI_0013.jpg
ついったでお世話になってる友達のトンカツさんのタベルナ村にもちょくちょく遊びいってます。
このあいだ、村に生えてるバラを一本むしりとりました。ばれてないばれてない。
スポンサーサイト
らくがき | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

