| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
とびだせどうぶつの森日記
ぶつ森やりはじめてから定期的にブログ更新するようになってしまったあけさかです。
HNI_0071.jpg
村にガチホモが増えてきました。
さがしたぞ、なんて本気で狙われてる感まんまんです。

HNI_0075.jpg
先日、交番ができました。
落し物をパクる生活が始まります!

HNI_0080.jpg
もんじゃから変なあだ名をつけられました。
これが戦争の始まりだった

HNI_0083.jpg

HNI_0084.jpg

HNI_0085.jpg

HNI_0086.jpg
これ完全にパシリじゃないか!

HNI_0045.jpg
マイエンジェルドレミちゃんは小悪魔になりました。くっ・・・愛してる!

HNI_0042.jpg
最後にロココシリーズ集めを手伝っていただいたグレーさんの村での一枚。
ひどすぎィ!

ぶつ森 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

