| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
おしごとこうしん
完璧なレベル99-02

ででーん。
電撃文庫さんから「完璧なレベル99など存在しない」の2巻がでました!
今回も挿絵担当させていただきましたー。
世界の新しい謎が出てきて目が離せない感じです。
よかったらお手に取ってみてくださいね!

amazonさんでもかえます。1巻と合わせてどうぞ!



もうひとつ、絶対防衛レヴィアタンでキャラクターイラスト描きました。
キャラ名はハーメルンとゴーテルです。
基本無料なのでぜひプレイしてみてください!


■近況


PSO2にはまりました・・・。
やべえですよあれは。
おっぱいまでキャラメイクできる!
おしごと | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

