| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
どうも、あけさかです!
すっかり梅雨ですね。とはいえ九州地方はそんなに雨降ってないんですが。
7月に入って水不足とかにならなければいいのですが。

[告知]


えちかわ文庫さま(新レーベル!)から新作の挿絵を担当させていただきました。
メインヒロイン(?)の露音ちゃん(ニンジャ、赤髪の女の子)がねっちょかわいいです。ねっちょ。私イチオシです。
書店で見かけたら是非手にとっていただけると幸いです。

店舗特典など。
・書泉さま
書泉限定書き下ろしSSペーパー

・とらのあなさま
とらのあな限定書き下ろしSSペーパー

・メロンブックスさま
メロンブックス限定書き下ろしSSカラーリーフレット


あまぞんでも取り扱いしてますので、ぜひぜひ。店舗特典は付きませんが。

なんか水面下でいろいろやってますので、また告知できればと思います。いつになるかな・・・!

というか告知しかしてないなこのブログ! もちっと定期更新したいところです。(やらないフラグ)
それではでは。

未分類 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

